その14: そこにロケーションがあるから



【 夜の軍事基地に忍び込んで燃料タンクを爆破! 】



その14です。



30分もプレイする時間がない(泣)。
というわけで、2,3箇所のロケーションを制覇して終了。
ただ、このくらい短いと 3D 酔いも出ないのでいいかも。



......満足感は最低ですけどね!



さて、黄色(ユーラ)の勢力ミッションが出なくなってしまったので、次は赤にしようか青にしようか迷い中。まぁ、どっちも変わりませんけどね~。



そんな中、やはりロケーション制覇の虫が騒ぐのです(笑)
マップ左下の砂漠エリアは一切手付かず。未開の地。



エージェントミッションがど真ん中に置かれているのも気になるけど、ミッションで訪れる場所が未確認のロケーションだと、なんとなく攻略が面倒臭いわけですよ(経験上ね)。なので、先にロケーション制覇しておく?ってなっちゃう。



ひょっとしたら、シナリオを全部クリアする前に 75% 達成しちゃうのかも!?なんて勝手に妄想中です。



個人的にはやはり先にロケーション制覇なんですね。ミッションは後!



近頃、時間もあまり取れないので、サクッと攻めて落とせるロケーション制覇が余計に好都合だったりして。



というわけで、ロケーション制覇の合間にミッションを進めます。よろしく!(誰に?)




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.