その13: どのくらいまで進んでいるんだろう?



【 現在の拠点制覇状況 】



その13です。



少しプレイしなかっただけなのに 3D 酔いが再発。
早く終わらせたいですね~。
あー、苦しい。



マップ左下の拠点は制覇完了。(上画像ではまだ未完了)
砂漠地帯はまだ手をつけておりません。



拠点制覇したので、またいくつか出現したレースチャレンジを消化。
レースの種類によって車などを取り替えるのが面倒臭いので、全部ローリンソン(ヘリコプター)で済ませた。ヘリだと(起伏の多い)山道系のレースがちょっとだけ難しい。



黄色のミッションを進める。
いくつかクリアしたら黄色のマーカーが消えたので、とりあえずは黄色のミッションは今のところ全てクリアした模様。また後で出現するでしょう。



今後は赤と青の勢力ミッションに取り掛からねば。
勢力が拡大すると勢力アイテムが表示されるようになるから、また回収しなきゃね。



勢力アイテムもいつの間にか150個に近づいております。150個でポコンだった気がするのでもう少し。



実績的には「30箇所の橋を飛行機でくぐる」があった気がする。
面倒臭いので少しずつ消化するべきかな~?



何か色々とやることがあるので、こっちにふらふら、あっちへふらふらと定まらない。拠点制覇しようと決めても、何となく車両を探してしまったり、勢力アイテムの収集に走ったり。まぁ、サンドボックス系のゲームってこれが醍醐味なんでしょうけどね。



プレイ時間はあっという間に50時間超え。
メインミッションも進めなきゃな~。



正直、少々疲れてきましたので、だらだらプレイになりそうな予感。
とりあえず1周クリアするまでは何とか集中したままプレイしたいものです。




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.