アレとかコレが買えるようになったよ


先日、とある方(仮名 H 氏)からご連絡がありまして。



最初はフレ登録依頼かな?なんて思っていたのですが、
内容は全く違っていて、これはこれでうれしい打診でした。でも、正直恐縮してしまう内容で、本当に私で良いのかしら?と思いました。



少しの間、メッセージのやり取りが続きます。
私、現在シルバーメンバーなものですから、ご連絡くださった H 氏には面倒をお掛けいたしました。MS さんよ、メッセージのやり取りくらいシルバーメンバーでもいいんじゃないですか?






んで、数日後 H 氏からとあるブツが届く。






じゃっじゃーん!



見てお分かりの通り、箱の本体一式なんです。しかも、北米版
実は H 氏からの最初のメッセージで本体を貰っていただけませんか?という打診をいただいたのでした。



何かご事情があるらしく、使えないまま埃を被っているくらいなら、箱ゲーが好きな方に遊んでもらった方が本体も喜ぶだろうということで、真っ先に私が候補になったそうです。



ご事情があるとはいえ、ただで北米版本体をいただいてしまうことに抵抗はありましたが、せっかくこう仰ってくださっているわけですから、恐縮しながらもいただくことにしたのです。







届いてみてびっくり!キネクトも同梱されてたー!
しかもソフト付。内1本はリージョンロックがかかっている某ハンティングシリーズのゲームです。



正直、キネクトはデスク周辺の環境を考えますと置き場が無いため、ほとんど稼動することはないと思われますが、今後、キネクトがあった方が実績解除しやすい作品に出会った場合は稼動すると思います(笑)。



***



今までのゲーム人生において、本体を複数所持したことがなく、物凄く舞い上がってます。このような環境が構築できたのも全ては H 氏の計らいがあってこそ。この場をお借りして H 氏には感謝申し上げます。本当にありがとうございました。大切に、大切に使わせていただきます!



これまでリージョンロックがかかった作品はスルーする立場でしたが、今後は気にせず購入できるようになり、個人的に欲しかったアレとかコレとかが買えます。とは言え、金欠なのは毎度のことなのでいつ買えるかは不明ですけれども。



とりあえず、少し前に買ったゲームを実績コンプしながら消化しつつ、リージョンロックがかかったゲームを調べてみようと思います。



いま私、とても幸せです(´∀`*)




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.