その7: パターン化してきたロケーション制覇



【 ラシュモア山国立記念公園みたい(笑) 】



その7です。



いい加減にしろよ!って怒られそうですが、相変わらずロケーション制覇の巻。もう読まねって方はどうぞお引取りください。



ロケーション制覇は順調に進んでいます。
どのくらい制覇しておけば、最終ミッションをクリアした時点で進行状況が 75% になるのか、皆目見当がつかないため、しょうがないので半ば諦め気味でロケーションを片付けていくことにしました。



自分の中でパターン化してきたようで、軍事基地などの場合はタレットを拾って破壊工作を進めながら、支援物資の回収。100% になったら(機銃付きのヘリコプターがあれば)そのまま次のロケーションへ高飛び。到着したら機銃をぶっ放して破壊工作を先に済ませ、地上に下りて支援物資回収して 100% 達成。その後、敵の攻撃が厳しい&面倒臭いのでわざと死亡。再開したら、ブラックマーケットを呼んでロケーション先へ運んでもらう。以下、繰り返し。



自分だけかもしれませんが、ロケーション制覇に関しては今のところそれほど作業しているようには感じず。だから、飽きずにプレイできているのでしょうね。むしろ、チャレンジの方がやらされている感があり、元々、時間制限つきのミッションは嫌いなので余計に緊張しながらチャレンジをプレイしています。



チャレンジはまだ3つしかクリアしていませんし、なかなか出てこないのよね。実績まとめ wiki にはヘリコプターとバイク(共にフルチューン済み)だと簡単にクリアできるらしいので、今度フルチューンしてみようか。



昨日も書いたけど、そろそろ勢力ミッションもやっていく予定。まぁ、既にやるやる詐欺になっている気もしなくもないですけど(笑)



私的にはロケーション制覇だけでも十分楽しめているので、別に勢力ミッションやらなくてもいい気がしてきたのは内緒です...。




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.