その6: ロケーション制覇の合間に実績解除



【 1,000m ジャンプに挑戦中! 】



その6です。



もはや、ロケーション制覇ゲーになってきたジャスコ2をしこしこプレイ中でございますよ。



マップの画像をキャプっていないのであれですが、左~左下のロケーションはほぼ制覇。左下のエリアはほとんどが軍用施設だったので面倒だったなぁ。無駄に広いし。100% にするのが本当に大変だった。



マップから大きく離れたところにぽつんと置いてある支援物資。
それを探すのに30分以上ウロウロしていたんだ。
96% から 100% にするのが大変だよね。



実績的には100箇所のロケーションを発見するっていうのは解除されたんだけど、100箇所のロケーションを 100% にするっていう実績が未解除。現在、87箇所が 100% になっているから実績解除まではもう少し。



そうだ。
実績解除といえば、ロケーション制覇の合間に 1,000m からダイビングする実績の解除をしたよ。



マイルハイクラブという上空に浮かぶ飛行船から地上に飛べば解除されるらしい、という情報があったので地上へ向けてジャンプ。しかし、1,000m に到達したのに解除されない実績。何故?




【 あ、パラシュート開くのか(笑) 】



答えは簡単。
1,000m に達したらパラシュートを開かないと解除されないんですね。ひょっとしたらそうなのかな、と思いつつも何度も死のダイブを繰り返してしまった。リコ、ごめんね。



他にも解除されている実績はあるものの、この作品に関してはあまり実績に関係なく遊べるので、気づくと解除されているものが多いですね。



あ、104種の車とゲーム進行状況 75% は別です。
あれらは狙ってプレイしておりますよ。



気づけばカオスも溜まってきていて、ほとんどロケーション制覇しかしていないのに30万を超えております。情報によると 435,000 のカオスがあれば最終ミッションに挑戦できるとかで、想像以上に最終ミッションが解禁されるのが早すぎる。というか、ロケーション制覇している場合じゃない?



というわけで、100箇所のロケーションを 100% にしたら、勢力ミッションを精力的に進めていこうかと思っております!(シャレのつもりで書いてないよ(笑))




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.