その5: すぐ軍用ヘリが来るよ!



【 今日もせっせと支援物資の回収 】



その5です。



100% のロケーションを増やすべく、本日も支援物資回収と破壊活動。
まだ飽きずに同じことを繰り返しておりますが、そろそろヤバイかもしれぬ。



何がヤバイって、敵の攻撃が激しくなっていることに比例して、敵の攻撃パターンが同じになってきたから、それが飽きそうでヤバイのです。破壊工作を1個でも行うと、すぐに軍用ヘリを呼ばれるから支援物資の回収がやりにくいったらありゃしない。



未確認のロケーションへ到着し、1個でも破壊すればすぐに兵士が駆けつけてきてドンパチ開始。そして、すぐに軍用ヘリ登場。この流れは本当に飽き易いかもしれない。



軍用ヘリもグラップル ⇒ 乗組員を先に始末 ⇒ 操縦者を落としてヘリ拝借 を繰り返すだけでいいんだけど、テンポが悪くなるし、同じことの繰り返しなので面倒になってきたよ。



元々、支援物資も破壊工作もロケーション内に複数あり、性格的にはじっくり探したいんだけど、破壊すると必ず反撃されるし、すぐに軍用ヘリ呼ばれるからね。結局はわざと死んでコンティニューして、平静が戻ったロケーションを探索って感じになっちゃう。



正直、進行状況 75% にするにはどれくらいロケーションを制覇しておけばいいのかも不明だし、同じことの繰り返しは厳しいね。



まぁ、そんなことを書きながら明日もロケーションの攻略なんでしょうけど(笑)



実績はそれほど意識せずにプレイして、もう少しで半分の項目を解除済みになりそう。「全部」とかあったら辛かったけど、それほど数を必要としないのでちょっと楽かな。



現在は敵が運転する乗り物を奪うという実績が解除されるように頑張ってるところ。上述したように軍用ヘリが何回も来るから死なない限りは延々と稼げそうな勢い。でも、ヘリばっかり狙うのも飽きるので、適当にやってます。



今日のプレイで開始から13時間が経過したらしい。
ロケーションの制覇ばっかりでストーリーが全然進んでいないというね。
そろそろ勢力ミッションを進めてみるかな~。




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.