Hitman の最新作のコンセプトアートが公開



【 あれ?あの女の子じゃないの? 】



Rise of the Argonauts は少しずつ進めていますが
いかんせんプレイする時間が取れません。
1時間程度では進められる範囲も限定的です。
時間がもう少し欲しいなぁ。



さて、Chokepoint に Hitman の最新作情報が来てました。



記事によりますと、プロジェクトが進んでいるというだけで
何から何まで未確定っぽいですね。



最高傑作を完成させるために頑張ってるよ!ということだけは
確実なようですが。



画像を見る限り、手前にいるのが 47 だと思いますが、
個人的には Absolution に出てきたヴィクトリアが絡んで欲しいな、と。
できればヴィクトリアを操作したいですね。



私的には Absolution は別ゲーだったわけですが、
ゲームシステムをあれ以上進化させるのは至難の業かと。
本当に快適なシステムだったので、それを越えるゲームを作るのは大変ですよね。



忘れた頃に続報が来るかもしれませんので
首を長くして待ちたいと思います。



って、それほど Hitman シリーズに思い入れはないんですけどね(笑)!




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.