ウルフェンシュタイン: ザ ニューオーダーのレビューが来てました






詳しい記事は Game*Spark をご覧下され。



平均点78点ということで、普通にプレイして面白いよってとこでしょうか。
これまで上がってきた動画を見るに、ステルスあり、ドンパチありで
じっくりプレイと爽快感のあるプレイが両方楽しめそうですね。



Gamespot のレビューの悪い点に
「Perkシステムにあまり必要性を感じなかった」というのがあったのですが
The Saboteur のような Perk システムがあるみたい。



プレイしていないので何とも言えませんが、
個人的には Perk システムがあるとやり込めるので
いいのかなと思うのですが、どうなんでしょうね。



ひょっとして Perk を達成しても、それほど見返りがないのかも。



XBOXa で実績を確認してみましたが、半分くらいが Perk 関連。
残りはストーリー実績と難易度実績と収集物実績かな。
これはコンプが楽っぽいですね。



6月5日は発売だそうです。
あ、Xbox One は9月4日ですよ。お間違えなく!



んでは、また来週。




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.