その22: ようやく1周クリア



【 チャレンジコンプ! 】



その22です。



モチベーションが微妙に下がったままラストステージへ。
チャレンジ自体はそれほど多くはなかったのですが、
前ステージで疲れてしまったこともあり、なかなか気分があがらない。



それでも根気良く、チャレンジを1つ1つクリアしていく。
半ば強制的にモチベーションを上げ、さらに維持していった形でしたが、
なんとかやる気になれる程度までチャレンジもクリアできた。



気づけば最後のエリア。
3人の精鋭部隊を殲滅し、火葬場のドアに爆弾を仕掛ける。
空の虹がきれいだったなぁ。



お決まりのカットシーンを見て、ようやく1周クリアとなりました。
正直、もっと盛り上がるかと思ったのですが、
想像していたよりもおとなしい形で終わってしまった感じ。



ネタばれになるので詳しくは書きませんが、
個人的には今後が気になる展開でしたね。
ヴィクトリア版の Hitman が発売されたらうれしいかな。



今後は難易度ハードにして20ステージクリアしていきます。
あ、スペシャルレーティングまだ残ってたな。
ハードクリア後に消化しよう。




***








基本無料 FPS『 Warface: Xbox 360 Edition
国内版は4月22日から配信が開始されたようです。
足手まといになりそうなので管理人はスルー予定です。
詳しくは Game*Spark にて。
あと、実績はこんな感じでした。




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.