その16: レスラー47



【 珍しく殺す気マンマンの47 】



その16です。



ステージ「死の工場」を無事にクリア。
ちょっとチャレンジが多くて中だるみしました。
ラストのところは47スーツのままステルスは無理っぽい。
まぁ、うまい人はサクッと47スーツのままクリアしているのでしょうけど!



さて、次のステージ「ファイトナイト」。
47と同郷?であるサンチェスという大男がターゲット。



アリーナに忍び込んでスナイパーライフルで狙撃したり、
リング真上の照明を落として圧死させたり、
はたまたリングに C4 爆弾を投げ入れてメチャクチャにしたり。
このステージも色々な暗殺を絡めていきます。



中でも47がレスラーのパトリオットに変装して
サンチェスと直接対決するのが緊張感もあって良かったですね。



対決自体は QTE(しかも固定)なので、難しいアクションが
要求されることもなく、淡々と進むわけですが、
「ノーダメでクリアしなさい」という条件があったので
ドキドキのプレイでございました。



「悪いが死んでもらうぞ」なんて、いつも無口で
あまり感情を表に出さない47ですが、今回ばかりは殺意が前面に出てます。
ヴィクトリアの存在が47を人間らしくさせているのでしょうか?



ところで全然関係ないですが、47って結構筋肉あると思っていたのですが、
上の画像を見る限り、大胸筋だけ薄いですね...
腹筋は見事にシックスパックなのに...残念!



では、今日もプレイしていきます。
もう少しでパート3に入るかな~?



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.