明日こそは!



【 100万って半端ない... 】




いつの間にか 25,000 PV 達成しておりました。
いつもご訪問ありがとうございます!




さて、ここ数日は割と忙しく、ゲームができておりません。


昨年の12月から長期的にゲームできない日々が続きましたが、
ゲームできる環境が当たり前になった今、たった数日でも
結構なストレスでございますよ(笑)!


明日こそはちょっとプレイしたいものです( ^ω^)




***




フレ&相互リンクさせていただいているちあふるさんのところで
あの御仁がついに100万スコアを達成したとエントリーされていました。


いやはや100万 G って!
999,999G でカンストすると思っていたんですが、
100万になるんですね。


これ以上スコアを伸ばすことはないと思いますが、
伝説になりましたよね~。








国内でスコアが一番高い方( TA に登録している方の中で)は
53万 G みたいですね。もう少しで 54万 G 。
大阪の方みたいですよ。


なんかもうレベルが違いすぎて「スゲー」しか言えません。
数年後、この方も100万いっちゃうのかもしれませんね。


さ、明日はヒットマンやるぞー!




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.