その7: チャレンジに苦戦中



【 Hiro がこんなところに。ニニニニニンジャー! 】




その6です。



ステージ6「ローズウッド」をプレイ中。



前ステージとは異なり、短いステージ構成っぽいのだけれど、
狭いエリアに敵が多めに配置されています。



そのせいで、チャレンジが難しいですね~。



現在、苦戦中のチャレンジが「鋭い一本」。
パート1~パート3までありまして、条件をクリアするごとに
次のチャレンジがアンロックされます。



注射器でキルしていくのが条件。
なんですが、発見されたらダメっぽいし、
またあまり時間をかけすぎてもカウントされないっぽい。



慎重に事を進めたい管理人としては少々焦り気味の
プレイを強いられるため、ちょっと苦手です。



何回やってもダメだったので攻略 Wiki を見てみる。
うーん、突破口はなし。



というわけで、敵の動きをじっくり確認してプレイすることになりました。
まだクリアできていませんが、できるだけスムースに動きたいですね( ^ω^)




***




今作は開発元が IO インタラクティブ。
そう、Mini Ninja の開発をしたところなんですよね。



今日、孤児院の中を探索していたら、何やら見覚えのあるキャラが。
よーく見たら、Mini Ninja の主人公ヒロでした。
懐かしいですね~。



多分、プレイした人じゃないと分からないと思うけど、
ついつい「ニニニニニンジャー!」って言ってしまいます(笑)。



ひょっとしたら、このステージに来るまでに他のキャラもいたのかなぁ?
IO インタラクティブのゲーム自体、全然知らないので気づいていないかも!



いま調べてみたら、KANE & LYNCH もそうだったみたい。
プレイしていないから、もし人形が置いてあっても気づかないな。多分。



今後も、もしかしたら遭遇するかもしれませんね。
こうしたところも、ちょっと楽しみです。



それでは、また。週明け。




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.