その14: 【悲報】最初からやり直し【データ破損】



【 またプロローグからやり直しだよ... 】



その14です。



まさかのデータ破損。
今まで色々なゲームをプレイしてきましたが、データ破損は初めて。
非常にショックです。



オートセーブが入った瞬間にフリーズ。
そのときは何とも思わなかったんだけど、電源を入れなおしたら
「データが破損してます」と表示が出てしまった。



今までクリアしてきたステージやチャレンジは全て水泡に帰したのでした。



とりあえず、軽い気持ちでやり直したわけですが、
何これ、超面倒くさいんですけど(笑)!



初見のステージはチャレンジを全クリアするのも楽しかったけど、
1度クリアしたステージをまたチャレンジコンプしながら進むのは苦痛。
もうプロローグの時点で適当にクリアしたくなります。



まぁ、この辺は性格的な問題もあり、管理人は結構几帳面な方なので
もう1度最初から全部クリアして進めていくことに決めました。



現状、回復率は 30% といったところ。
まだまだ先は長いですね~。
来週の半ばくらいにはステージ12に戻ってきたいものです。



というわけで、100% 回復するまで、しばらくエントリーはお休みします。
仮にデータがまた破損した場合はまたエントリーします(笑)




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.