その12: 半分クリア!



【 こいつをどうしてくれようか... 】




その12です。



本当にカメのような歩みですが、半分の10ステージをクリアしました。
いや~、本当にゆっくりですね。


プレイ開始およびブログへの初エントリーが2月19日になってます。
1ヶ月経過したのにまだクリアしてないとかね(笑)!


まぁ、それだけゆっくりじっくりプレイできるということで。
でも、今作は隅々までしっかりプレイしたい方には本当に向いていると思います。




さて、物語はヴィクトリアを誘拐したレニーという男性を尋問し、
ヴィクトリアの居場所を特定するところまで進みました。


47 は組織からも追われており、終盤は慌しくなりそうな気配。
デクスター(親玉)、組織、ヴィクトリア。
どうなっちゃうんでしょうね。




プレイ状況は上にも書きましたが、全体の半分をクリア。
実績も大体半分くらい解除しています。


コントラクトモードは一切手をつけていませんが、
ストーリーモード系の実績を全て解除したら取り掛かる予定です。


個人的にはチャレンジをクリアするのがドはまりでして、
実績も「全てのチャレンジをクリアした」があっても良かったのでは?
と思うくらい。


いま解除される実績はストーリー実績が大半なので、
解除したときの感動はあまりないんですが、
それよりもちゃれんj(ry




今月中にコンプしようと密かに思っていましたが多分無理(笑)
4月中にはコンプできるようにプレイしていこうっと。


ずっと控えているゲームもありますが、
今作を終えた後では、しばらくどのゲームも満足できなさそうです。


では、今日も時間を見つけてプレイしていきま~す( ^ω^)




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.