その10: 暗殺者の証がヤベー



【 やっと650点以上獲得できたよ! 】




その10です。


ステージ8の射撃コンテストに泣かされておりましたが、
ようやく全てのチャレンジをコンプリート!
あぁ、無理だと思ったよ( ´ω`)




射撃コンテストの勝利条件は471点以上を獲得することのみ。
これに関しては動かない的のみヘッドショットを狙う作戦でなんとかクリア。
そこに指定された武器を絡めて471点以上を獲得していく。


471点を獲得するラインは慣れれば比較的簡単なんですが、
条件を満たしているのにクリアされないチャレンジもちらほらありまして。


ネットで色々検索するも情報が錯綜したまま未収拾になっており、
結局どの情報が正しいのか分からぬまま。


結構あるんですよ。
「このチャレンジは●●という武器を使わないとクリアにならない」とか、
「武器は関係ない。高得点を取れば OK 」とか、
「3種類の武器を1回のコンテストで使って、高得点じゃないとクリアにならない」
とかね。


んでも、色々試してみましたがどれも信憑性に乏しい。
と言うか、一応条件を満たしているのにクリアされない。


で、結局は研究所の方でまとめました。
ご興味あれば見ていただけると幸い。
http://goo.gl/gdOqmb




最後に残ったのが「暗殺者の証」というチャレンジ。


これも情報が錯綜しており、600点以上、650点以上、700点以上などなど。
さらに武器はシルバーボーラーじゃないと、スナイパーライフルじゃないと、
などなど、各プレイヤーがクリアしたときの状況を書き連ねているので
全然整理されていませんでした。


しかし、条件が分かったところで、600点以上が取れないので
正直これは無理かな~って考えておりました。


それでも諦められないので色々な条件で試してみましたら、
600点以上獲得できたのですがクリアにならず。
ふむ、シルバーボーラーじゃないとだめか?


次にシルバーボーラーを使うも400点もいかない。
うーん(´・ω・`)


んで、結局ショットガンを入手してとにかくスピード重視でいく作戦へ。


640点を獲得したけどクリアにならない。
うわ、これひょっとして700点取らないとだめなの?マジで?
それとも武器指定あったりする?


と、まぁ色々と脳内会議が行われたわけですが、
やっぱりショットガンで粘ろうと決めまして。


で、ついに650点ちょうどを獲得して「暗殺者の証」がクリアになったのでした。




上の動画はもう少し取れるかなとやってみたら
678点を獲得できたというやつです。


ショットガンの当り方は多少ランダムな部分もあるので
要リトライかと思いますが、「暗殺者の証」のクリアをする上で
参考になったらうれしいかな~と思います。


これで次のステージに行ける!
次はどんな展開がまっているのでしょうね。楽しみです( ^ω^)



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.