その23: 久々のプレイ



【 操作がおぼつかない 】



ソチオリンピック男子ハーフパイプすごかったですね!
LIVE では見れませんでしたが、銀と銅は素晴らしい。
個人的にはショーン・ホワイト氏が楽しみでしたけど残念でしたね。



さて、その23です。


久々にゲームやっちゃいましたよ( ^ω^)
操作を忘れていたので、恐々とボタンを押しながらの動作確認プレイ。
ガードが RT だったのも忘れてました。
それでもステージ16が終わる頃には全ての記憶が蘇り、問題なくクリア。


残りは6ステージだったので、このままクリアしちゃうか?と思いましたが、
1時間もプレイしていないのに眼精疲労が半端ない。


モニターから目を逸らせて遠くをみてもピントがすぐに合わない。
以前と同じ環境なんですけど、久しぶりにプレイするとこういう弊害が起こります。



正直、久々のゲームだったから、もっと興奮するかと思ったんですよ。
ところが、大して興奮もしないし感動もない。


一応、分析してみたのですが、
要は TROY 無双自体、4周目の作業プレイだったわけで、
久々にプレイを再開しても作業プレイだった記憶が蘇っただけという(´・ω・`)
これじゃあ、興奮も感動もありませんわな。


ただ、ようやく再開できたなぁという安堵感はありました。
12月以降、凄く大変だった!ということはありませんでしたが、
ひょっとしたらゲームする生活に戻れなくなるのでは?という懸念は
常にありましたからね。


まだ完全に「戻った」とは言えない状況ではありますが、
今後ものんびりマイペースで続けられたらうれしいですね(´∀`*)



明日か明後日には実績コンプできると思います。
その後はこれまた久々のまとめ記事をエントリーして TROY 無双は完了です。


今日プレイしてみて、
今年はマイペースで行くぞ!と決めたのでした。
ゆっくり、のんびり行きましょう( ^ω^)



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.