二回目の DL






いつのまにか PV が2万を超えておりました。
更新していないのにご訪問いただき、感謝、感謝です。
今後のことはブログ後半にてお伝えしますのでチェケラ!




さて、前回ジャスコ2を無料でいただきまして。


今回は「ララ・クロフト: GoL」が無料でいただけるということ、
さらに珍しく追加 DLC が必要なくコンプできそうなので、
調子に乗って DL しました。









何気に 2.02GB もあるようで、結局、ジャスコ2と同様に時間を食う。
勝手に終わるだろ、と放置しましたら、勝手に電源が落ちてるという。
戻ってきたら電源落ちてるんだもの。
去年の夏に新調した本体、もう壊れた?と心配しました(笑)


設定をいじった記憶はありませんが、「自動電源 OFF 」なる機能があるらしい。
今度は長い DL のときはそれを OFF にして臨みます。


最近、HD にゲームを増やすだけで満足している気がする。
必ず消化するよう気をつけます。




さてさて。


昨年の11月末からゴタゴタしておりましたが、
ようやく落ち着きそうです。


現時点では確実なことは言えませんが、
このまま順調に事が進めば、2月の初旬~中旬頃には復帰できる予定です。


あくまでも予定です。予定。
計画とおりに進まないことはこの数ヶ月で経験してきました。
ですので、見切り発車しないようにしていきたいですね。


まぁ、そんな感じですのでもう少しお待ちください!
それでは( ^ω^)




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.