久々の本体更新






Blogger の挙動がおかしい。
特に画像がアップロードできないのは痛いです。
ちゃんと直るのかな~。




ゴールドメンバーだと無料でソフトがもらえるやつありましたよね。
あれが、聞いた話によると Just Cause 2 って言うじゃないですか!


というわけで、一旦封印していた本体を引っ張り出しまして、
ジャスコ2を DL するべく色々とセッティングしておりました。


仕事が終わるまで...などと言っておりましたが、
無料でもらえるソフトの中では初めて「欲しい!」と思えたわけで。


ですので、仕事がどうのと構わずに本体を設置しました。
あー、また机周りがごちゃごちゃ(笑)




久々に本体を起動しましたら、更新しないといけない、と。
というわけで更新が完了するまで、しばし待つ。
この時点で結構時間食ってる印象。


更新完了後、いよいよジャスコ2の DL へ。


ところが、ジャスコ2を DL している最中なんですけど、
全く終わりません。普通、こんなにかかるものですかね?


ちょうど1時間経過したのですが、未だ「54%完了」とか、
恐ろしく時間がかかっておりますよ。


まぁ、DL が終わったからといって、すぐにプレイできるわけないですけど、
さくっと DL が終わるといいのになぁと思います。


やっぱり本体を出したり、モニタにつないだり、キャプチャ環境を再構築したり、
ゲームしてませんけど、なんか楽しいですね( ^ω^)




DL している今現在もフレンドさんたちは銘々、ゲームを楽しんでらっしゃいますね。
「黒猫レオさんがオンラインにいる~」とびっくりしてメッセくださった方も
いらっしゃいまして、ほんとうれしい限りです。


自分でもこんなに早く本体を引っ張り出すとは思っていませんでした。
ひょっとしたら春先になるかな、なんて思っていましたので。
ジャスコ2の DL がきっかけになって、早く復帰するかもしれませんね。


復帰が早くなりましたら、TROY 無双をコンプして、
当時色々と焦って購入したソフトを楽しんで、
そしてジャスコ2をプレイしたいと思っております。




その前にジャスコ2の DL が終わりません(涙)
早くしてください...。




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.