その6: 1周クリア



【 全21ステージクリア! 】



その6です。



サブミッションを全てこなしながら21ステージクリアしました。
正直、お腹が一杯です。これから難易度エキスパートに挑戦して装備を整えるなんて、ちょっと想像つかないんですが。



ストーリーはトロイア戦争を分かりやすくしてあって良かったかと。
ほとんど史実を知りませんでしたので、このゲームをプレイしてから Wikipedia を見るとなお理解できますね。



実績はあまり意識しないで6割程度解除できました。
ボス戦でしか解除できないものは狙いました。
あと、プレイアブルキャラ8人で必殺攻撃3種類も狙いました。
8人目がなかなか出てこなくて少々不安になりましたが、まさか最終ステージに8人目が登場するとは。



今後はまず難易度エキスパートで必要な装備を揃えることを目標にプレイしていきます。どのくらい難易度が上がっているのか心配ですが・・・。




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.