その4: 突撃してしまう王の護衛



【 ダブルラリアットが強力 】



その4です。



ステージ12。
アガメムノンという王様を護衛しました。



サブミッションの1つに「アガメムノンのライフが 70% 以上減らないように護衛する」というのがあったんだけど、何故か発生せず。必死こいて 70% 以上減らないように頑張ったのになんてこったい、勿体無い。



さすがに敵が硬くなってきているし、アガメムノン王は一人でどんどん前線に向かってしまってライフ減りまくるしで初めてアイテムを購入してみました。とりあえず護衛対象へのダメージが半減するアイテムと弱・強攻撃の威力が上がるアイテムを購入。あと Fury 発動中に攻撃力が上がるアイテムも購入しておきました。



上述したとおり、アガメムノン王のライフが 70% 以上~というサブミッションが発生しなかったのでもう一度ステージ12をプレイ。今度はちゃんとサブミッションが発生する。アイテムを購入したせいか捗る、捗る♪無事にサブミッションをクリアしつつステージもクリアできました。



サブミッションも「敵を殲滅する」系の内容ならいいですが、比較的厳しい条件付のものがあって、初見はやはり厳しい場合が多いです。90秒以内に倒せとか、240秒以内に到達するとか、事前にサブミッションの内容が分かっていても緊張しちゃいます。今後、できるだけ緩い内容になることを祈ります。



***



デッドラ3のゲームプレイ動画(25分)が到着した模様。
まだ見てませんが興味ある方はどうぞ ⇒ http://www.choke-point.com/?p=14042



個人的に気になっているのが映画ランボーのゲーム。
気になっていた割には延期になっていたことすら知らなかったとかね。



トレーラーを見た限りの感想ですが、PS2 時代のような安っぽいグラフィック、頭が大きくバランスが取れていないランボーを確認しただけでクソゲー臭が半端ないんですけど大丈夫かな・・・。
昔プレイした Shell Shock 2 風のゲームになっちゃってる感があって心配ですね。
正直、微妙ゲー。延期は意味なかった気がする。
動画はこちらから ⇒ http://www.gamespark.jp/article/2013/11/06/44454.html



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.