その18: やっと俺 TUEEEE 状態に!



【 Y ボタンをポチポチ押してるだけで進める 】



その18です。



世間では祝日ですが、わたしはお仕事。
と言っても午前中だけですけどね!



チャレンジモードを初プレイ。
特に説明を読まなくともプレイできるのがいいですね。


全部で3つのステージがあり、

  • 連続で敵と戦うもの
  • Kleos が消える前に攻撃を続けるもの(ダメージ受けても即終了)
  • 徐々に減るライフが無くなる前に規定数の敵を倒すもの

に分かれております。


連戦はステアさんのところにあった通り、XXXX ⇒ Y でほぼ瞬殺。
敵によっては数回当てないと倒せないけど
Fury 中は無敵だし、XXXX ⇒ Y がヒットすると
Fury ゲージが即満タンに充填されるしで
かなりのお気楽安定プレイ。


徐々にライフが無くなるステージも基本的に
Y ボタンを押して敵を倒してれば全く無問題。


個人的に難しかったのが Kleos が消える前に
敵に攻撃を当て続ける必要があるステージ。
敵の攻撃を受けると即終了という設定も緊張しました。


Kleos が消える前に敵に攻撃しなきゃいけない焦りと
いつ敵に攻撃されるかも分からない緊張とで、
なかなかドキドキのプレイでした。




【 ようやく俺 TUEEE になったよ! 】



装備したアイテムがやっぱり良いのでしょうね。
まぁ、拍子抜けするほど強い。
うむ、このチートっぷりを待ってましたよ!


Fury ゲージが溜まるまでが少し大変ですが、
発動できるギリギリまで溜まってしまえばこっちのもの。
あとは無敵状態でやりたい放題。



昨日書きましたけど、とりあえず全アイテムを購入するまで
連戦ステージをプレイしまくってお金を溜めます。
疑ってわけじゃないけど、本当に3分程度で4万溜まる( ^ω^)


来週中には実績コンプできるかもしれません。
ブログの更新停止までになんとかコンプしたいと思います。



それでは週明け。


Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.