その17: 強くなった・・・のか?



【 ようやく全てのユニークアイテムが集まったよ 】



その17です。



周囲のゲーマーさんの活動が低下しているせいもあり、
なんだか自分も意欲低下中。なんだかな~。



とりあえず難易度エキスパートを全クリしました。


最初の計画だと「必要なアイテムだけ回収するために
必要なステージだけクリアする」というものだったのですが
決闘で勝てないわ、全然強くならないわ、で結局全クリ。


ユニークアイテムは47種類集めましたけど、
正直どれだけ強くなっているのかは不明。
やはりアイテムの組み合わせが大事なんだろうね。



このまま難易度ハード&ノーマルをクリアしてもいいんだけど、
まずはアンロックしたアイテムを全購入するべく、チャレンジモードへ。


チャレンジモードを全部クリアしつつ、ステアさんのところで
書かれていたようにお金稼ぎをする予定。


その後、実績解除を意識しながら難易度ハード&ノーマルを全クリ。
そして実績コンプという流れでいけたらと思ってます。



難易度イージーで1周クリアしてから思いのほか苦戦している印象。
みんな色々な意味でうまいんだね。尊敬します。


次回はチャレンジモードの感想をエントリーする予定です。
あ、明日は祝日ですがお仕事あるので特に変わらずエントリーします。
それでは~( ^ω^)



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.