その8: 実績コンプ 1,000G



【 ごちそうさまでした 】



いつの間にか 10,000 PV 達成しました。
1ヶ月ほど前に5,000 PV 達成でしたから、ご訪問者が徐々に増えてきているようです。いつもご訪問ありがとうございます、そして今後もよろしくお願いいたします( ^ω^)



その8(最終)です。



難易度をハードに変更して3周目のプレイ。
立ち回りも理解しているのでサクサク進みます。



ニックルーレット100回が面倒でしたが、ゾンビが固まっているところで発動するとほぼ全てのゾンビをピヨらせることができるし、スパークルハンティングも発動しやすくなるしで爽快感アップ。あぁ、こんな戦い方があったのね・・・って3周目で気づく(笑)



ゾンビアルバム、ロリポップケースは回収後、チェックポイント通過したらステージ離脱を繰り返したのでそれほど時間はかからなかった。



でーもー、またしてもゾンビベースボールにやられた!
ピッチャーゾンビがまさかのネーム付きというオチ。
苦手なのよ本当に・・・3回コンティニューして回収。
もういいよ( ´ω`)



プレイ開始当初はサクサク進められただけに実績コンプもすぐできるかと思いきや意外と時間がかかった印象。まぁ、ダムドよりは面白かったし精神ストレスも少なかったので良しとします。



結局、なんだかんだと難易度を変えながら3周「させられた」のは残念です。
やっぱり須田ゲーだったなぁ。



後日、まとめます。



そういえば同じ須田ゲーの Killer is Dead も気になってるけど、どうなんでしょうね。実績は確認してませんが・・・。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.