その5: 急に飽きてきた



【 ラスボスと一緒に! 】



その5です。



1周クリアしました。個人的に想像していたようなハッピーエンディングだったので良かったかなと。ニックがあんな風に復活するとは想像していませんでしたけど。



さてさて。
実績を解除しつつ、開始からクリアまで一気にプレイしてきましたが、1周クリアしたら熱が急激に冷めて飽きてきたっぽい(笑)賞味期限が短すぎるにも程があるだろうとツッコミたくなりますが、まさか1周で急降下するとは・・・。



今後はランキングに登録するために全ステージを一通りクリアしつつ、1周目で達成できなかったパパのスコアを抜く実績も解除していく計画です。



のはず、なんですが、急激に冷めてしまった今、モチベーションもガタ落ち。
そんな中でコンティニュー不可、パパのスコアを抜くなんてことができるのだろうかと。



ある程度、ジュリエットは強化してありますが完全な状態じゃないのでちと心配。まぁそれでもステージ5とステージ6は1周目のプレイでパパのスコアを抜いて実績解除しているので、精神的にはちょっと楽かも。プロローグ、ステージ1~4を頑張ればいいってことですね。



地味にスパークルハンティングが苦手です。
パパのスコアを抜くのちょっとやばいかもね!



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.