その4: 初イライラ



【 なんとか解除・・・疲れました 】



その4です。
鬼門っぽいクレイジークライマー風のところでやっぱり詰まりました。



事前に何度も動画を見て、実際にプレイするときも少し進んでは動画を見、また少し進んでは動画を確認を繰り返しましたが、最初の一回目がうまく行っただけで(でもクリアできず)その後はずーっと嵌ってました。



何度も Y ボタンに指がかかりそうになりましたが堪えつつのプレイ。



序盤と中盤はある程度パターン化できているようですが、終盤がランダムで動きが全く揃わない。ゴンドラを動かしてしまうと動いている途中に戻すことができない仕様であり、それが原因で何度も鉢植えに当りました。



結果的に13回やり直してようやくクリア&実績解除。
いやー、このゲームを始めて初のイライラでしたね。
ともあれ実績解除できて良かった( ^ω^)



脈絡ないですが、プレミアムエディションと通常版の違いを今頃知る。
(定価で買うなら)同じ値段らしいので四肢切断などのゴア表現が好きな方は絶対にプレミアムエディションをオススメします。



声優さんの違いは未だに分からず。
個人的にはデフォルトの声優さんがジュリエットのイメージに合っていると思うので違和感なくプレイしています。



そろそろ一周クリアできそう。
どんな結末が待っているのか楽しみです。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.