侍道3 その9



【 主膳をバッサリ 】



WWE 2010 SmackDown Vs Raw がプレアジで676円という破格で販売されておりますが実績コンプ的には★3つということでどうなんでしょうね。オフのみのゲームなので買ってもいいか迷い中。



そして今週のスペシャルに Remember Me が来たというのにもう売り切れ。
火曜になってものの数時間で売り切れるたぁ、どういうことだー。
またしても逃しましたとさ・・・残念。



こんなことやっている内に上のプロレスゲーもきっと逃すのでしょう(笑)



さてさて、その9です。



もう一体、どれくらい周回したのだろう?
記憶にないくらい周回しておりますが、全エンディング回収はもう少し先になりそう。



エンディング回収している間に主膳が持っている刀も回収。
カットシーン中に「お、いつも持ってる刀と違うじゃん」って思ったのに戦闘になったらいつもの刀に戻ってるとかね。刀の回収もなかなか進みませんが、とりあえずは全エンディングを迎えて実績解除したいものです。



現在、藤森ルートをメインに進めておりますが、桜井ルートと比べて面倒くさい。その原因は「主膳に謁見するために渡世を3回こなす必要がある」ということだと思う。たった3回ではあるものの、体感速度の低下は結構なもの。早いとこ藤森ルートを終わらせたいですね。



今週中には全エンディングを回収する予定。
ここしばらくポコンの音を聞いていないので、そろそろ聞きたいところ( ^ω^)



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.