侍道3 その8



【 最後の渡世依頼人から刀ゲット 】



その8です。



地味に侍道3のエントリーもその8まで来ました。
エンディングは半分を越え、刀も7,8割は集まった感じです。



レア刀は難易度「一撃死」で多く出るっぽいので
いきなり死んでしまうことを避けるためにセーブが多くなり、
それによって体感時間が遅くなり。



んで、苦労して倒してもドロップしないとかね。
入手していない刀は主膳が持っているのが多いと前に書きましたが、
彼に会うためには渡世を3回やらなくてはいけないわけで、
そんでせっかく会えるようになったのにドロップしないとがっかりですよ。



エリアチェンジをすると刀が変わるらしいので
今後は見た目で判断して回収してみようと思いました。



最近はエンディングを迎え、そして次のエンディングを迎え・・・
正直、ほとんど変わり映えしないプレイなのでエントリーの内容も薄っすいですね(笑)



もう少しこんな感じが続くと思いますがお付き合いいただけたら幸い。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.