侍道3 その7



【 少しずつ埋まってきた 】



その7です。



今までの不調が嘘のようにエンディングを順調に迎えております。
現在、3分の1程度回収した模様。



前のエントリーでやり直しが疲れないなどと書きましたが疲れてきました~。
あのときは嘘ではなかったんですけど、ボディブローのように徐々に効いてきた。



さすがに同じルートを延々繰り返すので体感時間が長く感じます。実際には正味30分(もかかってない)くらいだと思うんですけどね。ちょっとエンディングの数が多いんではないの?と思わずネガってしまう。すいません。



桜井ルート由来のエンディングはほぼ終わったと思われるので、現在は藤森ルートがメインになってきた感があり、ようやく藤森の渡世依頼人から刀を回収できそうなので渡世を頑張っていますが、誘拐された赤ん坊を探してくる渡世に泣かされております。



攻略サイトにも細かく場所が載っているんですが見つからない。
一旦、村に戻って朝にして(明るくして)探索するも見つからない。
やっと見つけても屋根の上に置いてあって届かない。
調べたらジャンプキックがいいらしい・・・どうやってジャンプキックするの~。
(RB 押したまま B でジャンプしてすぐ X でジャンプキック)



そんなこんなで赤ん坊を確保するのに30分以上かかってしまった。
苦労して探して戻ったら「もう一人いない」とかね。
もう勘弁してください。
結局、そこからさらに30分。センスねー。



渡世も10回クリアすれば刀はもらったようなもの。
今後、誘拐の渡世はスルーすることにします(笑)



何回も同じことを繰り返すのはさすがに疲れるけど
それほど飽きてこないのでまだプレイできる。
実績コンプと同時に飽きがきて終了となりそう。
地味に長く遊べるゲームですね。



それではまた週明け。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.