侍道3 その6



【 侍度 120% 達成です 】



トム・クランシー氏が死去されたそうですね。
今後、スプリンターセルシリーズはどうなるんでしょうか。



さて、その6です。



ようやく「桜井ルート」と「藤森ルート」っていう言葉の意味を理解する。
前のエントリーで最終渡世を受けられなかったのは桜井ルートで進んでいたからなのね、ということも理解する。



1番エンドの大団円は無事に迎えることができました。
そしたら、クリアした時点で侍度が 115% だったので実績解除されず。
余計なことをするとルートが変わってしまうと思っていたので渡世もやらずにクリアしたらこれだよ。



んで、2番エンドを迎える際、今度は渡世を数回終えてクリアしたら実績解除。
そんなこんなで残りの実績は3割ほどになりました。
まぁ、ここからが大変っぽいので頑張りますよ。



それにしてもストレスが少ないゲームだわね。
既に何十回もやり直ししているのに不思議と疲れない。
サクサク進むからだろうね。
ただ、終盤の戦闘が長いのはダメだ。
もっと短くていい。



今週中にエンディング関連の実績を解除する計画でおります。
と言っても今日と明日だけか。ちょっと厳しいかな~。
コツコツやってみます!



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.