侍道3 その4



【 目論見が外れて渡世をするはめに 】



その4です。



ライフを上限まで増やし、武器も限界まで成長させ、
いよいよエンディングを迎えるべくプレイ開始。



順番に1番のエンディングから狙います。
会話の選択肢を慎重に選び、自分ではうまく事を運んだつもりだったんですが、何故か17番のエンディングになってしまった・・・。



ちゃんと記述通りに進めたはずだと、もう一度プレイするも同じ17番エンド。
なんだってんだよ、もう( ´Д`)=3



と、言うわけで1番エンドは放っておいて(?)渡世をたくさんプレイして、
依頼してきた人が持っている刀を頂戴しておこうという作戦に変更。



各勢力×10回=40回以上の渡世をこなす必要があるみたいですね。
簡単に終わるものもあれば、延々と同じところをウロウロしてようやくクリアできるものもあり、なかなか時間がかかります。



4本の刀を回収したら改めて1番エンドを目指します。
攻略サイト見てプレイしているのにね・・・ひょっとしてセンスない?(笑)



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.