侍道3 その18: 実績コンプ 1,000G



【 意外とじっくり遊べたなぁ 】



期待に応えて(?)更新しますよ。
誰も期待していないってか。あーそうですかー( ´ω`)



さてさて、その18(最終)です。



9月26日からプレイを開始した本作ですが、ようやく実績コンプとなりまして、プレイ日記もこれにて終了となります。(実際には18日にコンプしていたんだけど、エントリーの都合上、ご報告が今日になりました)



約3週間ほどのプレイでしたがなんだかんだと集中してプレイできましたよ。途中でややだれるところもありましたが、概ね飽きずにプレイ&実績コンプとなりました。



刀集めはそれほど苦にならず。やっぱりエンディング回収が大変だったかな。



今回がシリーズ初プレイ。
はまるほど面白いわけでもなかったけど、シンプルなゲーム性の割には自分でも驚くほどじっくり遊べましたね。



未プレイの方は、さくっと実績コンプして次のゲームへ・・・という流れは作れませんが、秋の夜長(あ、もう冬か)に実績コンプを狙ってじっくりプレイするのもいいかもしれません。



明日、まとめ記事をエントリーする予定です。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.