侍道3 その13



【 時間かかったなぁ 】



30秒ほどで書いた前回のエントリー(短文ですんません)が何故か普段の3倍ほどアクセスがあるようで(笑)何が起こるか分かりませんねぇ。



さて、その13です。



ようやく、全エンディングを回収して実績解除。
何気に一番最後のエンディングが一番楽だった気がする。
記述通りに進めばイベントが発生するからね。
雪園、一体何者?



んで、残りの実績を見たら刀集めの他に「称号」がありましたので、まずは称号を先に消化して実績を解除する予定でおります。クリアする必要がない称号が多いのでささっと終わりそうです。称号は残り6つ。



そして、その後は一番苦労するであろう刀集め。
実際には全ての刀を集めて実績解除されるわけではなく、全ての技を覚えると解除される実績があり、特定の刀しか覚えられない技があるそうで結果的に全ての刀を集める必要があるとのこと。



うーん、これだったら「刀コレクター: 全ての刀を集めた(50G)」みたいな条件の方が良かったかもしれない。



まずは集められていない刀をピックアップします。
そっからだね。



今週中にはコンプできる・・・かな?



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.