酷さが伝われば幸い



【 画面最大化 + 720P / 1080p で閲覧されることをオススメします 】



あんまりにも倒せないので動画を撮ってみた。



この UFO の動きを見て「こんなの余裕でしょ」っていう人がいたら是非コメントください(笑)ちなみにこの動画を撮影したときは「いつもよりも何故か倒しやすい状況」だったということを付け加えておきます。普段はもっと倒せないし、もっと時間かかってるよ。



だらだらやれば10ウェーブをクリアすることも可能なんだろうけど、実績解除されないんじゃプレイする必要ないし。



管理人の腕の悪さは否定しません。普通に実績解除できる人もいるだろうしね。ただ、こうして動画を上げたのは個人的に「このモードは本当に酷いし、開発側はよくこんなのリリースしたなぁ」と感じたからであり、それを皆さんに見せたかったからです(笑)



10分間、フルに視聴された方はいないと思いますが、序盤だけでこの酷さは伝わったはず。これをコンプした人は本当に凄いと思うよ。



Dark Void のプレイ日記最後のエントリーがこんなのになっちゃって申し訳ない。次のゲームに期待!



応援コメントを下さった psychedelico さんには申し訳ないですが…



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.