キャッスル・オブ・イリュージョン 実績コンプ 400G



【 最後の実績解除! 】



【コラム】IGNが選ぶXbox 360ゲーム・トップ25
http://www.choke-point.com/?p=14780


結構プレイしていないソフトがありました。
箱一が発売され、値段がガクッと下がったところを狙い撃ち!の予定。



その4(最終)です。



連休を挟んでのプレイでしたがサクッとクリア&実績コンプ。



収集物など一部ですが動画を見ないと気づけないものがあり、
動画のお世話になりっぱなしでした。



敵の配置、各種ギミックがいやらしくなった終盤。
ヌルゲーマーなので難易度が高くなったことにイラッとしたり。
ラスボスも何度かやり直してようやくクリア。
急に難易度が上がるのはやっぱり違和感です。




【 100位以内に入っちゃった(2013/09/25現在) 】



適当にプレイしたはずなんですが、100位以内に入ってしまった。
と言っても達成感とか感動とか、そういった感情は一つもなく。



リメイクなので期待せずプレイしましたが、いい意味で裏切られた!は無く。
至って普通、いやゲームプレイの水準としては平均より低いかな。
これで1,500円は高いよ、セガさん。



後日、まとめます。




============================================


昨日のコメントへの返信です。
設定変えていないんですけど、書き込めなくなりました。
なんだろう?



To: デリコさんへ

コメントありがとうございます!



4回も受信するなんてさすがですね~。
わたしはスクエニに登録していないのに受信したので
メールアドレスがどこかで漏れているんですね。



とは言え、昔から使っているアドレスで
色々と登録・解除を繰り返したものですから
どこから漏れているのかすらも分かりません(笑)



黎明期から PC を使われているとは。
わたしの周囲にもそういう方が多くて、頻繁にその当時のお話を聞いてます。
わたしはデリコさんのように楽しむ余裕がないので
もっと余裕を持てるように勉強したいですね。

============================================



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.