侍道3 その1



【 シリーズ初プレイ 】



楽天がパリーグ優勝しましたね。
楽天セールが開始されているようです。
なんかいいのあるかな~。



さて、侍道3を開始しました。



近所のゲオでようやくゲット。
正直、プレイできればなんでも良かったんですが、
懐具合が寂しいもので、我儘を言ってられません。



980円で購入できましたが、金欠が本当に酷いので
大事にプレイしていきたいと思ってます。
できれば、実績コンプもしたいところ。



実績 Wiki を確認しますと「刀を全部集める」と「100連殺」あたりが難関実績の模様。それ以外は比較的ラクに解除できそうですね。



ただ、プレイ条件を変えながら21周しないといけないみたいなので、
行動や会話を間違えないように進めていきたいと思います。



お金を稼いだり、侍点(今のところ理解不能)を稼いだりしても良かったんですが、とりあえず1周クリアするのにどれくらい労力が必要なのかが気になったので「エンディング1:大団円」を目指してプレイしています。



一応、最後らへんまで行ったんですが源十郎とかいうキャラと戦った際に瀕死状態になり、その次の祐馬戦で死亡。



セーブするのをすっかり忘れてしまい、そのままゲームオーバー。
というか、セーブってどうやるの?という疑問を抱いたままゲームオーバーに。



んで、現在に至ります。



また最初からやり直しになりますが別段苦になりません。
まずは1周してみて、それからのんびりプレイしていきたいと思います。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.