やっぱり面白い!…とは思えないな



【 チャレンジ「 Droid Demolition 」 】



ACT 2 も中盤から終盤に入ったかな?といったところ。
相変わらず面白くない&楽しくないので困ってしまう。
惰性でゲームするのって本当にダメだと思う。
でも、惰性になっちゃうんだよね(´・ω・`)



昨日、Chokepoint のレビューを見た。
自分が感じていた操作性、カメラワークなどの欠点が書かれていて、自分だけではなかったのだと安心しつつ、やはり酷いゲームなんだなと再認識。



楽しくプレイしたいのであれば、このゲームは正直オススメしません。
実績のため、スコアのため、時間つぶしなど、「例えどんなに面白くなくても淡々とプレイできる方」限定でしょうね。



・・・



さて、英語は分からないけど、ストーリーを眺めていると
虫食いミッションでも少しずつ繋がってきている感あり。
点と線って感じでしょうか。



やっと Cad Bane とかいう御仁も出てきた。
カウボーイハット被ったアンドロイド系のキャラなんだけど、
実績解除に必要なお方なので、やっと顔を拝めてよかった。



・・・



あまりにも淡々と進めているせいでエントリーも淡白な内容になってしまう。



ストーリーラインがまるで映画なのでなかなか核心に迫らない。
だから、ゲームプレイも少しずつ外堀を埋めていくような感じ。
よって、特別なイベントが起こるわけでもなく盛り上がりに欠ける。
するとブログのエントリーもショボくなるんだよなー。



頼みます。
もう少し盛り上がってくださいませんか!



ではまた週明け。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.