日付入れたよ



【 結局日付入れてやがんの 】



解除率が下がるから、という単純な理由で結局日付を入れました。
あんなに尻込みしていたのにね。実績というのは恐ろしいものよのう( ´ω`)



プロフィールの削除をしてセーブデータが破損したらどうしようと思っていたんだけど、今回は問題が起きなかったようで安心。その後、面倒だけどラスボスと再戦して無事に3つの実績を解除!



なぜか取りこぼした収集物も回収終了し、武器で敵を倒す系の実績も解除。残るは「武器を全部アップグレード」と「 UFO に10回衝突」の2つかな。武器アップグレードはやり方を間違えるとプレイ中のタグでは一生解除できないらしいので慎重にやってきましたが、本当に解除されるのかも分からない。UFO に10回衝突の実績も何気に難しい。っていうか避けられてしまって衝突できないでしょ。英語が分からないけど TA のアドバイスを読みながら唸ってます。



本編の実績が解除できたら後は DLC か~。
プレイもしないでずっと心配、心配と書いているけど心配だな~。



そろそろ攻略研究所も更新しなきゃ。
実績解除に勤しんでいて忘れてた(笑)



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.