実績コンプ 1,000G



【 やっと終わった… 】



102タイトル目の実績コンプです。
TA によると現在の解除率 96.22% だそうです。
97% に回復させるには、39個の実績を解除する必要があるみたい。
大変だね( ´Д`)=3



さて、1日で40ミッションを終わらせました。
Co-op でしたが、流れも分かっているしサクサク進めます。



200分以内でクリアする実績ですが、途中で解除されました。
最後までプレイしても解除されなかったらどうしようと思っていたので
解除されて安心しました。



これが普通なんだろうけど、2周目は1周目よりもプレイが雑になる。
しかも上述の通り、「200分以内にクリア実績」が解除されちゃったから
集中して急いでクリアする必要がなくなるし、戦闘も適当に。



だから、こういうときに操作性が悪いところがモロに出てくるのよね。
ジャンプで落下しまくり。イライラしまくり。
(つまんないから)早くクリアしたいのに落下死多発で余計にイライラ。
イライラするから操作ミスも増えるしで悪循環。さらにこの暑さでしょ。
本当に参りました。



終盤、お互いに死なずにボスを倒すっていう実績あり。
海外フォーラム見ても「不死身チート使うべし」。
国内のブログを見ても「不死身チート使うべし」。



チートを買おうと思ったら、1コン側のポイントって
2コン側には使えないのね。



不死身チート、10万ポイントもするし、面倒だったので
そのままプレイしてクリアしてしまいました。
もちろんポコンです。



個人的にはあのボスは別に不死身チートいらないんじゃないかと思う。
あ、語弊のないように書きますが、「両方のキャラ」にはいりません。
1コンだけで十分。



アクション好きだけと下手な管理人が解除できるんですから
間違いないですよ( ^ω^)



さて、ようやく面倒臭いゲームもクリア&実績コンプしました。
明日辺りにまとめをエントリーする予定。
内容はボロクソっぽいですよね(笑)



そういえばお得セール始まったみたい。
未だに 20GB の HD だし、本体は白だし、ファンはうるさいし、
そろそろ新しい本体欲しいよね(箱一はスルーの予定です)。
予定台数ってどのくらいなんだろう。
ゲットしておきたいけど、懐具合が…。


Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.