ようやく慣れてきた



【 今日はジェダイを操作 】



プレイ開始から3日ほど経過して、ようやく慣れてきた。
操作性だけでなく、虫食いするミッションやシステム全般など。



慣れてきたからといって面白いと思える要素は一つもなく、
そこがプレイしている本人としては非常に苦しい。



今のプレイスタイルは次のような感じ。
ミッションスタート ⇒ 収集物回収 ⇒ 敵を倒してチャレンジに挑戦 ⇒ ミッションの最後まで行ってクリア。これ以外に何もなし。ライト過ぎる。



横道に逸れるでもなく、パズルのような頭を使うようなシチュエーションもなく、本当に一本道。しかも、各ミッションが基本的に短いから攻略コンテンツ作っていなかったら飽き飽きしながらのプレイになっただろう。正直な話、コンテンツ作っていても飽きてますが(笑)



ミッション数が本当に多い(みたい)なので、逆にきつい。
単純な作業を延々と行わなくてはならないので辛い。



もっと戦闘が楽しかったり、ジャンプアクションが気持ちよければいいんだけど、全くないですからね。むしろ、雑なアクションにイライラしっぱなしですよ。



本作を買った自分の責任ですが、これほどまでに面白くないとは。
単純過ぎて面白くないゲームって久々。
それでも簡単なのが救いかな。



このゲームを開始してからネガティブ発言ばっかりですいません。
週明けには発言が変わればいいのですがねー(´・ω・`)



次のエントリーは水曜日を予定しています。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.