勢いに乗っていくぜー



【 管理人はやればできる子なんです(笑) 】



アーケードモードを開始したときは絶望感に苛まれておりましたが、なんだかんだと★3つ獲得できるようになってきた。



今まで「参考にならない」と切り捨てていた PC 版の動画ですが、立ち回りはかなり「参考になる」。ごめんね( ´ω`)



早撃ちモードのゲージの減り方がゆっくり、カメラの移動が早い、エイムしなくても完璧なヘッドショットなど、PC 版のスペックで実現できている仕様に関しては真似できないけど、なんとか動きを真似ることはできると思って挑戦していたら、★3つですよ!



完全にトレースは無理。
だけど、何となく真似をして動くことはできる。
そうやって、ようやく掴んだ★3つ。



このままどんどんいきたいですね。



って、書きながら実はミッション5までは★3つ獲得しちゃっていたりする。
ゴリ押しの部分もあるけども…。



★3つを獲得するための目標ポイントがどんどん大きくなっているのが気になるけど、「参考になる」に格上げされた PC 版の動画を見ながらコツコツやっていきたいと思います。



当初は実績コンプ無理か?なんて思っていたけど、もう少しで実績コンプに手が届くところまで来た。これはもうコンプするしかないでしょ!



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.