これは秘策に入るのか?



【 拳銃のスキルだけ全部アンロックしたぞー 】



完全に煮詰まっております(´・ω・`)



イメージトレーニングがてら、「参考にならない」 PC 版の動画を漁っております。いやー、あんなに素早くエイムできてヘッドショットが決まったらたまらんね。左右や後ろを確認するカメラの動きも速いし、さぞ快適でしょうね。



一応、オプションでカメラのスピードを決められるけど、管理人が設定しているスピードをこれ以上速くすると間違いなく 3D 酔いが酷くなる。



それでも諦めきれずに動画を見ていたら、ピンと来た。
ひょっとしたら秘策になるやもしれないと、やや興奮気味にメモを取る。



その内容というのが、「拳銃でミッションを開始すれば途中でライフルを拾って装備してもスキル「倍増」は引き継がれるのではないか?」というもの。



拳銃(いわゆる兵科ね)でスタートすればスキルは拳銃のものが使えるわけで、そうすると武器が変わってもコンボが6の倍数になる度に早撃ちゲージが満タンになる「倍増」というスキルが使えるんじゃないかと思ったわけ。(分かりにくい文章でごめんなさい)



結果的に言えばバッチリでした。
今まで、ライフルが向いているミッションの場合、わざわざ兵科をライフルに変更してプレイしていたんだけど、それだと上に書いた「倍増」が使えない。そうなると、コンボが継続できなくて、結果的にどうしようもなくなって2万ちょっとしかポイントが稼げなかった。



しかしながら、秘策を思いついただけであって、その考えを脳と指先に伝えられるかと言うと「まだ無理」。



それでも、全く光すら見えていなかったところに一筋の光が見えたことで、やってみようじゃねーかという闘志が湧いてきたんですね。



全てのミッションにおいて拳銃だけでクリアできるとは考えていないけど、全10ミッションの内、2つでも3つでも★3つ獲得できたら先が見えてきそうです。



秘策(?)が間違っていないことを祈るばかり。



週明けには良い報告ができるよう頑張ってきます!



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.