もう少しでクリア



【 これだけキープしてるのに瞬殺… 】



やっぱりデュエルは苦手です(´・ω・`)



おっかしいな~。
フォーカス 81.6%、スピード 100%なのに瞬殺とか有り得ないでしょ!
なんなんだろうね、一体。



まぁ、それでもマグレっぽく勝ちましたが、最高難易度になったら、
ハッキリ言って勝ち目ないんじゃないでしょうか。



だって、100%ですよ?
普通のゲームだったら、勝利は確実じゃないですか?



何かが違うんだな、きっと。
最高難易度でそれが見えてくればいいんだけど…



・・・



ストーリーはミッション14に入りました。



ゴーストタウンを進みます。
サイラス(主人公ね)の幻覚なのか、亡霊なのか分からないけど、
今まで倒してきたボス級の敵がビシバシ出てくる。



これは、いわゆるボスラッシュってやつでしょうか。
昔のゲームは終盤になるとお約束でしたよね。
グラディウスとか。



んで、カバーしても亡霊っぽいから壁もすり抜けてくるという反則技(笑)
ボス級の敵しか出現せず、しかも分身のように複数で襲ってくるので逃げ場がなく、ここでも詰まりました。



現在、うまく戦える場所を探しております。
もう少しなんだけどなぁ。



ここさえクリアできれば、クリアまであっという間な感じがするので頑張るぞ。
目指せ!今週中に1周クリア!



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.