蒸気機関車での戦い



【 早撃ちモード発動中 】



ミッション12クリア。
蒸気機関車の中を移動するミッションでしたが、可もなく不可もなく。



敵が多く、その上、狭い車両内での戦闘。
少々てこずったシーンもありましたが、淡々と進められた。



ラストもデュエルがあったんだけど、
相手が撃ってくる弾を左右に避けながらの決闘だったので楽。
1回目で無傷の勝利。



今日中にクリアできるかと思ったけど、無理でした。
あと何ミッションあるのでしょうか。
今週中にはクリアしたいものです。



今日は内容のないエントリーですいません。
昨日のデュエルのダメージが未だ残っている管理人でした。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.