ついにやったよ!実績コンプ 400G



【 実績「伝説の中の伝説」解除! 】



アーケードモードの実績も解除して、やっとこさ実績コンプ。



いやー、今回はさすがにヤバイかと思いましたが
何とかなるものですね。



XBLA だからライトな感覚で遊べて、実績コンプも同様にできると思っていましたが、蓋を開けてみればかなり苦労した印象。パッケ版と遜色ない(むしろその辺のパッケ版よりも濃い)出来でした。



実績厨じゃなければデュエルチャレンジもアーケードモードも軽く遊んで次のゲームへ…って感じなんでしょうが、こちとらコンプ厨ですので、かなり深く遊ばせていただきました。



1,200 MSP ですけど、ハッキリ言って「コスパ抜群」ですよ。
まぁ、ウェスタンが嫌いな方はスルーした方がいいですけども。



あれだけ苦労して 400G というのも泣けてきますが、
それでもいいから実績コンプしてやんよ!ってプレイヤーさんは是非(笑)







無事にコンプできて本当に良かった。
久々に夢中になってプレイできました。



後日、まとめます。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.