わくわくする Watch Dogs の動画


Choke Point さんに Watch Dogs のプレイスルー動画が来てた。
記事の内容的には 360 と箱一(PS4)の違いが述べられているんだけど
それよりも一緒に貼られている動画がすごい。







監視カメラで敵の様子を見ながら味方を逃がしつつ、自分も飛び出して敵を始末するなど
想像以上に忙しそうな様子。



逃げるときも車両止めを操作してパトカーをグシャッしたり、
銃を向けられていても一瞬にして電気を落とし、その隙に始末して逃げるなど。



グラフィックが良いのは分かったけど、直感的に色々なデバイスをハックして
自分や味方が有利な状態に持っていく…。



これは期待してしまいます。
まぁ、発売日に買うことはないと思いますけど(笑)




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.