Defender 撃破!






ミッション6のボスを撃破。
2コン放置でクリアする予定でしたが、意固地になってソロでやってやったよ!



ちまちま攻撃するしかないので、ボスを倒すのに15分くらいかかる。
1回目は15分かけたのにもう少しのところで死亡。うーむ(´・ω・`)



「やっぱり自分には2コン放置じゃなきゃダメなのか…」と思ったのですが、
なぜか2回目は落ち着いて立ち回れる。







ライフなんてほとんど減らずにクリア。(左上の青いゲージがライフ)
もう少しでノーダメで倒せるところだったのになぁ。



ともあれ、半泣き状態だった Defender 戦も無事にクリア。
「ダメだったら2コン放置がある」という、ある種の保険みたいなものがあるから
気分的にも楽に戦えたのでしょうね。



ストーリーは中盤から終盤へ。
ミッション7以降も多少の苦戦は想定内。
初周最高難易度で挑んでいますが、難易度変更をせずにクリアしたいものです。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.