『Deadpool』海外レビューが来た


今日は珍しく2回目のエントリー。



Choke Point | 『Deadpool』海外レビュー
http://www.choke-point.com/?p=14204




個人的に気になっている Deadpool 。
アメコミファンじゃないけど、面白そうなアクションになってそう。



んで、上記サイトに早くもレビューが来ました。
気になる方は見てみるといいかもしれない。



私的には中段にあるレビュー(特に悪い点)が頼りになりそうな気配。

▼ Games Radar 3.5/5.0

良い点:
・全体的に笑える
・残酷で充実した戦闘
・Marvel神話を掘り下げる爆笑モノの短編ビデオ
悪い点:
・平凡なボス戦
・単調な戦闘
・リプレー性が殆どない

クリア後はリプレーする理由を探すのに苦労するが、プレーヤーは間違いなくデッドプールの馬鹿げたアドベンチャーを堪能したはずだ。High Moonは傑作スーパーヒーロー・ゲームを作り上げただけでなく、史上最高に笑えるゲームを完成させた。確かに下品だし、チンポとおならジョークに頼りすぎているが・・・いや待て、それは決して悪いことじゃない。最高じゃないか。


平凡、単調、リプレイ性がほとんどない…。
実績的には1周してコンプできるならいいんですけどね、こういうのって必ず難易度系実績があるでしょう。しかも1周クリアしてから最高難易度がアンロックってやつ。まぁ、実績確認していないから何でも言えるんだけどね。いま見てきたけど、360a にもまだリークされていないらしい。



話が逸れましたが、結局のところ「X-Men Origins: Wolverine」みたいな感じなんじゃなかろうか。アップグレードがなかなか上がらなくて、何度も何度も同じステージを繰り返しプレイしてようやく実績解除した記憶がある。サクサク動くし、ゴアもなかなかだし、1周目は凄く楽しめるんですけどねぇ。



Deadpool がウルヴァリンに化けないように祈るしかない。
そして、ゲームプレイの寿命も延びますように。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.