バグじゃなかった(ごめん)






昨日、「メインミッションが進められなくなるバグがある」と書いたけど
単にルートを見つけられなかっただけ。あそこでドアが開いていたなんて全く気づかなかった。
ズィーモス、すぐに見つけてあげられなくてごめんね(´・ω・`)







変態クラブ内でズィーモスを見つけた後、彼に馬車を引かせて逃げる。
馬車は人力なのでとてもゆっくり。その中での銃撃戦がなんともシュール。



その後は古びた劇場のようなところでギャングと戦闘。
ブルートが3体くらい出てきてさすがにちょっと厳しかった。







んで、ミッションクリア後にチャレンジを確認すると項目が増えてる!
というわけで消化に勤しむ管理人(笑)



上画像は「50人に敬意を払う」というチャレンジ。
前に挑発するやつはクリアしたんだけど、一般市民に行ってもカウントされていることに今更気づく。
50人のギャングだけに挑発を繰り返していたわたしは一体…。
これに気づいたので敬意を払うチャレンジはすぐにクリア。







ようやく、乗り物での移動距離が完了。
車とバイクなどで70万 Km までは来ていたんだけど、そこから距離が稼げず、結局は飛行機で滑空している間に完了。
ところで飛行機って A ボタン押しておかないと自然に墜落するのね。知らなかった。







個人的には難儀したヒットマン「スムーヴ」。
根本的にエステティシャンってどんなの?って感じだったし、
太っていて醜いなんて説明があったから相当酷いのを探していたけど、
結果的には至って普通の娼婦なおばさんを Y ボタンすれば OK でした。
夜じゃないと見つからないみたいね。ちょうど夜でラッキーでした。



***



新たに追加されたチャレンジやヒットマンも消化してしまったので、今後はアクティビティに勤しみます。
あまり難しくないといいなぁ( ´ω`)



それでは、また週明けにエントリします。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.