やっぱり横道へ






昨日書いていたカージャックというのは、「ヤミ改造工場」のことでした。
紛らわしい書き方で申し訳ない(´・ω・`)



ヤミ改造工場は飛行機がちょっと難しかった。
何回か水没させちゃったよ。まぁ、クリア出来たけど。



現状、消化出来るものはすべて消化したのでメインミッションへ。
昨日も書いたけど、ヘッドショットとか抗争スポットとか乗り物での総移動距離とかは
コツコツ消化していく予定でおります。







数十時間ぶりのメインミッション(笑)
仲間を車に乗せて、車の改造とか服を買ったりなど、指示通りに進みます。



店内にブルート急襲。
何度かタイマンしたことあるけど、こいつ超戦いにくいよね。



追いかけてくるときの距離が近いから狙いにくいし、
攻撃を回避するための A ボタン表示が消えるの早いし、受付時間極端に短いし。
何度となくボッコボコにされて、うざいことこの上なし。



難易度イージーだから問題なく勝てたけど、あんまり戦いたくないなぁ。



ミッションをクリアして、アジトに戻ったら結局はまたチャレンジの消化に勤しんでしまう(笑)
メインミッションを進めたけれど、すぐ横道にそれちゃうね。
まぁ、そのお陰でヘッドショットがあと50人くらいまで来た。



そういえば、収集物もあるんだよね。忘れてた。
そして、久しぶりに実績を気にしないでプレイしている自分がいる。



いつもだと、実績を絶えず確認して、解除計画を練りながらのプレイだけど、
今作をプレイしてからは全然気にしていないや。
逆にチャレンジとかヒットマンとかを気にしてますけどね(笑)



自由気ままにプレイ出来るゲームはやっぱりいい感じです。
今日ものんびりと消化していきます。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.