早々に撤回



バットの音がいい!



やっとこさミッション4をクリア。思ったより長かった。



えっと、昨日エントリーした際に「2コン放置プレイの出番はないんじゃね?」などと
生意気なことを書きましたが、早々に撤回させていただきます orz



ミッション4の最終局面(ボス戦)で初見はやっぱりダメでした。
2コン放置して相方(?)に攻撃が集中している間に立ち回らないとクリア出来ませんでした。



難易度的にはボス戦らしくていいんじゃないのかな、とも感じますが
多分、初見殺しはデフォっぽいので、やはりデスペナルティはそこそこにして欲しいなと。
やっぱり、コンティニューしたときに Ring Surge というボムが消滅しているのは痛い。
使っていないのにコンティニューしたらボム消滅とか意味不明ですよ。



意外にも苦労しながら進めているグリーンランタン。
ミッション5はまたシューティングステージです。
なんかストーリーの展開が面白くない。
正直、実績なかったらプレイしていないゲームな感じ。



うーん、テンションあがらん。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.